『『僕のヒーローアカデミア』連載終了、10年間ありがとうございました♪お疲れ様でした~(^^ゞ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

今日も朝から快晴晴れ風もなくて暑すぎの1日でしたあせる

 

明日も危険な暑さが続くとの予報です(^^ゞあせる熱中症に気をつけて、日々の気温の高さで体調崩さないように過ごさないとです。

 

 

新型コロナウィルスはまた感染拡大いますあせる完全に収束するのはまだまだ時間がかかり、細心の注意が必要です。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

少年ジャンプで毎週連載していたダイスキな作品音譜

 

ヒロアカ(^^ゞ音譜『僕のヒーローアカデミア』がついに本日連載終了しました~あせる

 

長きにわたり本当にありがとうございました。お疲れ様でした音譜

 

 

世界人類のほとんどが『個性』をもっている時代(^^ゞ

 

『個性』を使って悪さをする【敵(ヴィラン)】に対抗して生まれた職業が【ヒーロー】

 

無個性の少年、デクくんが憧れのヒーローから『個性』を譲り受け、ヒーロー専門科がある最高峰の高校に入学し、

 

やがてヒーローせん滅をたくらむヴィランと戦っていく(^^ゞ

 

 

『ヒロアカ』を初めて読んだとき、

 

なんて面白い物語を考え描くんだろうとワクワクしました音譜

 

ヒーローもヴィランもそうでない人も(^^ゞみんな『個性』豊かなキャラクターで、人の数だけ個性があること音譜たくさんの『個性』が存在し音譜思いつかない『個性』にワクワクでした音譜

 

ワタシも個性がもしあったら音譜とか考えたりも音譜

 

内容を書くとキリがないので割愛しますが(^^ゞあせる

 

とにかくワクワクドキドキ音譜面白すぎの『ヒロアカ』でした音譜

 

 

それにしても(^^ゞ

 

『キャプテン翼』や『キン肉マン』『きまぐれオレンジロード』などなど音譜高校生の頃にハマっていたジャンプに音譜

 

30年経ってまた『鬼滅の刃』や『Dr・STONE』それから『僕のヒーローアカデミア』などなどにハマることになり音譜

 

ジャンプってホントに偉大ね~音譜と感心してます(^^ゞ

 

 

『僕のヒーローアカデミア』はジャンプ連載終了しましたが、

 

毎週土曜日のアニメ放送や音譜

 

劇場での4作目の映画があるのでまだまだ楽しみなコトがたくさんあります音譜

 

いろんな媒体で楽しませていただき音譜ありがとうございます音譜

 

堀越先生とヒロアカに感謝です(^^ゞ

 

10年間、本当にありがとうございました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。