日本アカデミー賞授賞式♪最優秀もそうでない作品・役者さんもステキな方が沢山♪お芝居っていいな♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から寒いけど快晴で晴れ比較的過ごしやすい一日でした。

 

明日も1日お天気で、気温は少しずつ上がっていくとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

日本アカデミー賞授賞式♪

 

『ゴジラ-1.0』が最優秀作品賞はじめとして最多の8部門を受賞しました。

 

最優秀主演男優賞は『PERFECT DAYS』の役所広司さん♪

 

受賞コメントで「これでちょっとゴジラの牙を抜いた感じがします。とユーモアたっぷりに言われていたのが印象的でした♪

 

安藤サクラさんの『ゴジラ-1.0』の最優秀助演女優賞と、『怪物』での最優秀助演女優賞のダブル受賞もすごかったです。

 

『ゴジラ~』の映画ももちろんスゴいですが、

 

1年間にたくさん上演される映画作品ゃ役者さんの中から、5組のファイナリストに選ばれることが本当にすごいことだと思います。

 

映画も舞台もテレビドラマも、

 

作品を光らせ輝かせていくのは役者さんと、スタッフさんのチカラだから♪

 

お芝居って本当にいいな♪

 

本場で5年後10年後を見据えて日々精進している彼のお芝居を応援しています。

 

日本アカデミー賞、今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。

 

 

 

 

そして、

 

『Drスランプ』や『ドラゴンボール』、などたくさんの作品で笑顔になった鳥山明先生。。

 

昨年、松本零士先生が亡くなられたときもショックでしたが、今回もかなりです。

 

アラレちゃんやガッちゃんを生み出してくれてありがとうございました。

 

謹んで鳥山明先生のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。