直ちゃん♪いつも呟き♪ありがと~♪のく~♪福岡ライブ~♪ライブとハイタッチ♪ハッピース♪だべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは音符


 

今日も音符めっちゃキモチのよい音符サワヤカなお天気でした~太陽音符

 

直ちゃんブルーの空にも逢うコトが出来て音符癒されました音符

 

この心地よいお天気は19日までの予報です~太陽あせる

 

いろんな台風が近づいてきているので、気を付けて過ごさないとですね音符

 

明日もできるだけ穏やかな一日であったらいいな~(*^.^*)音譜

 

 

 

さて音符

 

直ちゃん音符

 

今日もハッピース音符な呟き音符ありがとうございます~ラブラブ

 

クローバー「静岡県民として常葉大菊川ナインビックリマークお疲れ様でしたビックリマーク最後の粘りは流石だった!!この経験を糧に、この先の人生を歩んでいってほしい。ナインを支えた家族、友人、すべての方々に拍手をビックリマーク監督、コーチに感謝音符ホントに皆様お疲れ様でした☆」

 

にゃ~音符

 

直ちゃんラブラブ

 

高校野球の呟き~音符ありがとうございます~(*^.^*)音符

 

うん音符

 

直ちゃんがラブラブ野球のコトを呟いてくれるのって音符ホントにハッピース音符です~(*^.^*)音符

 

常葉大菊川も横浜高校も野球ボール今日準々決勝で敗退してしまった高校も野球ボール

 

連日音符素晴らしい試合をありがとうございます音符

 

 

直ちゃん音符

 

武者修行はあせる順調かな~音符

 

ロスで音符武者修行しながら(^^ゞ音符トレーニングしながら音符バット振ったりしてるかな~BaseBall

 

今日も音符スタバでまったりスタバ過ごすコトが出来たかな~音符

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんの目指しているところへ音符

 

直ちゃんの進みたい道を音符応援してます~(*^.^*)音符

 

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんがラブラブ日々ハッピース音符に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居出来たらハッピース音符です~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も武者修行音符お疲れ様でした~音符

 

 

 

 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~音符雄兄ちゃんのはいたっちちゃん~音符いまはんぶんくらいなの~音符

 

直「うん音符今日も雄ちゃん(^^ゞ上地雄輔気合いっぱいのライブしたあとに音符福岡のクルーの皆さんとハイタッチ音符雄ちゃんってホントにスゴイな~音符

 

剛「ああ(^^ゞあせるホントにユースケのパワーはスゴイね~(^^ゞ音符

 

直「うん(^^ゞ音符終わったら雄ちゃんをしっかり支えないとね音符

 

ちび雄「お・・・あせるいか~んあせる今日もてるてるたちがいつの間にかハイタッチの列に並んでるしだべ~(^^ゞあせる連れてこないとだべ~あせる

 

剛「ははは(^^ゞあせるちびユースケ音符よろしくな(^^ゞ音符

 

 

 

雄「ふぃ~(^^ゞあせる今日もあっちゅ~間にライブもマイクハイタッチもグッド!おわっちゃっただべ~(^^ゞあせる

 

直「雄ちゃん音符今日も音符めっちゃ楽しいライブ&ハイタッチ音符ありがと~音符お疲れ様でした~(*^.^*)音符

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~(^^ゞあせる今日も音符今日やれるコトはぜ~んぶあせるやり切っただべ~あせるのく~ラブラブ

 

直「雄ちゃん音符うん音符歌もダンスも音符MCも音符パフォーマンスも音符そしてハイタッチもラブラブ今日の雄ちゃんもスゴかったよ~音符ホントにありがとです~音符

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブ観てくれる音符タノシミにしてくれる音符クルーのみんなやのくが~音符居てくれるからだべ~ラブラブオイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ・・・なんだかね~あせるホント音符毎日ユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音符雄兄ちゃん~音符きょ~も音符カッコよいらいぶちゃん~音符おちゅかれちゃまなの~音符おうたも~音符だんしゅも~音符えむしちゃんも~音符いろんなぱふぉーまんすちゃんも~音符しゅごかったなの~音符雄兄ちゃんラブラブボクたちも~音符はいたっちちゃん音符しゅるなの~ラブラブ

直「にゃ~音符ちびのく~音符今日もあんがとだべ~(^^ゞあせるちびのくの笑顔も~音符めっちゃ疲れてても~(^^ゞあせるハイタッチしてるトキの音符みんなの笑顔はめっちゃオイラのココロに残ってンだべ~音符ちびのく~音符ハイタッチ~ラブラブ

ちび直「にゃ~音符雄兄ちゃんのおてて~音符あったかいなの~ラブラブ

 

ちび雄「へへへへへ~音符雄兄ちゃん~音符ホント音符今日もライブにハイタッチグッド!オツカレサマだべ~音符オイラも~音符のくとラブラブのく兄ちゃんとハイタッチだべ~音符

直「あはは音符うん音符ボクもちび雄ちゃんとハイタッチ~音符あらら音符てるてるちゃんたちも音符お疲れ様~ラブラブ

剛「ははは(^^ゞホントにチミたちも~あせるドコのライブ会場でもあせる毎回わちゃわちゃ自由なコたちだね~(^^ゞあせるユースケ(^^ゞ音符今日も長時間ホントにお疲れ様~音符おっ音符てるてる羞くんも音符ボキとハイタッチ~(^^ゞ音符今日もお疲れ様~音符

直「あはは(^^ゞあせる雄ちゃん音符雄ちゃんのライブは何度も言ってるケド(^^ゞ音符めっちゃ元気をいただくし音符めっちゃ癒されるよ~(*^.^*)音符今日も音符最幸のライブありがとね音符今日もたくさんノドと音符手のひら使ったから音符明日の2日目に備えて音符ゆっくりカラダ休めてね音符

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~音符ライブもハイタッチも~音符めっちゃ体力使うケド(^^ゞ音符みんなの笑顔観てると~音符疲れもあっちゅ~間に吹き飛んでいくんだべ~音符のく~ラブラブ明日も2日目音符ヨロシクだべ~音符

 

直「うん音符雄ちゃんラブラブこちらこそ~音符たくさんのハッピース音符今日もホントにありがとうございました~(^^ゞ音符

 

雄「にゃ~音符のく~音符福岡1日目のライブ&ハイタッチ~音符いっぱい楽しんでくれてあんがとただべ~音符のく~ラブラブ日々音符最幸のライブをお届けするだべ~音符明日も楽しみまくるだべ~音符オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる


剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音符雄兄ちゃんラブラブふくおかのらいぶちゃん1にちめ~音符おうたに音符えむしーに音符ぱふぉーまんすに~音符はいたっち~音符はっぴーちゅ音符なじかんをありがとなの~音符いっぱいやしゅんで~音符あちたもたのちみなの~音符ありがとなの~ラブラブ

 

・・・・・(*^.^*)音符

 

雄ちゃん音符

 

福岡ライブ1日目音符お疲れ様でした~音符

 

明日も2日目音符雄ちゃんらしく音符カラダいっぱい楽しんでね音符

 

 

直ちゃんラブラブ

 

日々音符武者修行音符お疲れ様です~ラブラブ

 

直ちゃんが音符日々ハッピース音符に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居できたらハッピース音符です~ラブラブ

 


俳優音符野久保直樹ラブラブ

 

直ちゃんのお芝居がダイスキです音符

 

未来の直ちゃんに繋がる道を音符私たちもついていくからね~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

ダイスキだから~音符

 

 

直ちゃんラブラブ

 

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

 

湯船にしっかり浸かってますか(*^.^*)音譜

 

今夜もゆっくり休んでね音符

 

明日も直ちゃんにとって穏やかな1日でありますように(*^.^*)音符

 

浜松から大好きハッピース音符

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg