こんにちは。

このブログは低身長のアラサーOLが

プチプラコーデを中心に美容やハイブラなどについて

語っていますニコニコ飛び出すハート

 

このブログを書いている人

    

30代前半

身長148cm

骨格ウェーブ

PCブルべ夏

PDフェミナチュ

イベントバナー

 

今回はいつかやってみたかった

1週間着回しコーデ企画(夏の陣)ですキラキラ

 

秋の陣、冬の陣と続くかは未定ですが…笑

 

ALL5000円以下のプチプラアイテムで

布陣しましたOK

 

あっ……

バッグは対象外とさせてください…アセアセ

プチプラバッグ持ってなかったよ…驚き

 

 アイテム紹介

トップス

JK風半袖カーデ

スカーフ付きノースリニット

ピンクブラウス

 

ボトムス

白レーススカート

水色テーパードパンツ

ワイドストレートジーンズ

 

ワンピース

ウルトラストレッチエアリズムワンピース

 

image

シルバーパンプス

黒リボンパンプス

Tストラップパンプス

 

今回はブラックアイテム多めになりました

 

 01.月曜日:シンプルエレガントなオフィススタイル

JK風半袖カーデ白レーススカート黒リボンパンプス

 

週の初めはパリッとレディな

モノトーンスタイルにしてみましたニコニコ

 

 02.火曜日:クールなオフィススタイル

スカーフ付きノースリニット水色テーパードパンツTストラップパンプス

 

涼しげな水色を取り入れて

さわやかパンツスタイルに挑戦OK

 

 03.水曜日:シンプルワンピーススタイル

JK風半袖カーデウルトラストレッチエアリズムワンピースシルバーパンプス

 

週の真ん中は、シンプルなワンピーススタイルで

楽ちんおしゃれに

 

写真が死ぬほどうまく撮れんかった昇天

 

 04.木曜日:フェミニンな王道オフィススタイル

ピンクブラウス白レーススカートシルバーパンプス

 

柔らかなピンクとレースで、

フェミニンな王道オフィスカジュアルスタイルを意識

 

シルバーのパンプスで一癖加えますキラキラ

 

 05.金曜日:シックなカジュアルオフィススタイル

JK風半袖カーデ水色テーパードパンツTストラップパンプス

 

リラックス感のあるシックなカジュアルスタイルで週末気分を先取り!

 

 06.土曜日:カジュアルでフェミニンな週末スタイル

ピンクブラウスワイドストレートジーンズシルバーパンプス

 

週末は、デニムとピンクブラウスで

カジュアルフェミニンなお出かけスタイルに!

 

デニムとシルバーのパンプスやっぱり合うニコニコ音符

 

 07.日曜日:リラックス感たっぷりの休日スタイル

JK風半袖カーデワイドストレートジーンズ黒リボンパンプス

 

リラックスしたジーンズスタイルで、ゆったりとした休日を満喫OK

 

 まとめ

いかがでしたか?

 

1週間を通して、シンプル&シックなアイテムを使った

着回しコーディネートをご紹介しましたニコニコ

少しでも参考になったらうれしいです!

 

改めて黒って着回しに最強だなって思いました笑

 

なんか夏って黒とシルバーが好きになってしまう…

 

 

今までブログで紹介した購入品をまとめています飛び出すハート

 
Twitterはじめましたニコニコ
よかったらフォローしてください