こんにちは。

このブログは低身長のアラサーOLが

プチプラコーデを中心に美容やハイブラなどについて

語っていますニコニコ飛び出すハート

 

このブログを書いている人

    

30代前半

身長148cm

骨格ウェーブ

PCブルべ夏

PDフェミナチュ

イベントバナー

私の会社は基本服装自由なので

いつもは結構好き勝手な格好で出社していますが

人事のお仕事をしていますので

採用面接がある日はジャケット必須ですにっこり

 

そんなわけで本日は採用面接があり

いつもよりかっちりめのコーデで出社!

jacket…index

tops…NATURAL BEAUTY BASIC

skirt…PROPORTION BODY DRESSING

pumps…DIANA

bag…CHARLES & KEITH

 

ジャケットONした写真も撮ろうと思ったけど

暑すぎてむりだった…昇天ゴメン……

 

スーツの上下って持ってなくて

採用面接の日はいつもこんな感じで

ジャケット+タイトスカートです

 

スーツほしいんだけどさ

ちびだからなかなかいい丈感のがなくてアセアセ

 

スーツってサイズあってないと

ダサいじゃないですか

 

なのでなかなか買えないでいますネガティブ

 

今はカシヤマでオーダーしたいな~とリサーチ中凝視

 

そんな中でindexのノーカラーJKは

丈が短めでいい感じOK

 

おうち洗いもできるし

リネン風の素材で涼しくて今の時期にぴったり!

 

ブラウスとスカートは去年買ったやつだから

さすがにもう売ってなかった~

 

ブラウス買い足すならこのへんがほしい!

 

 

 

それでは