3連敗で最下位に沈んでしまったライオンズ。

ソフトバンク戦は、4連敗中。

今日の先発は、前回辻監督が就任以来最低の試合と嘆いた試合の張本人の今井。

結果は、

6-4の勝ち。

3回までに6-1でしたが、…。

危なかった。😅

今井も6回3失点とまずまずでした。

打線は、源田が復帰して開幕時のオーダーに戻りました。

2回に打線がつながって、一挙5点。

木村がよく打ってくれました。

続いて金子がタイムリーのあと盗塁出来ました。

この盗塁が大きいですね。

甲斐キャノンですから。

3回に山川がホームラン打ってから駄目押し出来ませんでした。

ここが昨年との違いかなぁ。

今日の勝ち星で最下位脱出。

首位楽天まで3.5ゲーム差です。

これから連勝といきたいですね。😎