たくさんの方が

お付き合い下さいました爆笑


なんと21名気づき


ありがとうございますおねがい


ぶどうともう1種

選んだフルーツはなんでしょう?

というクイズ風船


チェリー 3名

みかん 4名

マンゴー 9名

りんご 2名

マンダリン 1名

ピオーネ 1名

シャインマスカット 1名

(解答順)



ダントツ1番人気は、

マンゴー🥭

マンゴーが苦手な私は

ヒントに加えとけば良かったガーン

シュン⤵️となっていました汗

(ミニストップスイーツ話で書いてたりしたけど、そんなの知らないよって感じですよね‥ショボーン)



クイズ出す時って、

当てて欲しいような

欲しくないような‥

微妙な感じなんですおいで



特にマンゴー解答の方にはお願いですが、

今回は良い感じの

3名の方が正解でした〜拍手



リボン1番早く参加してくださった yukiさん


リボンりんご好き?名前とは違う果物をあげてくださった ringo2224さん


リボン初参加して下さった じっしーさん



正解は

チェリーさくらんぼでした爆笑


おめでとうございますお祝いキラキラ



娘のお弁当を

中高6年間作ってました。

必ずフルーツとだし巻き卵がいる子だったので、

それだけでおかず箱半分埋まり

10分かからずに作れる

簡単お弁当でした笑い


そんなお弁当時代に

時々アメリカンチェリーを買ってました。

さくらんぼより安価でもちが良いグッ


今も冬はみかんを欠かさず

あとは

りんご 梨 キウイ バナナをよく買います。

果物ってなかなか高いので、おつとめ品狙いでね笑

たまに桃とか安くなってると上がります⤴️



昨夜は


今朝は

食べました照れ

(薬はこれ+オキシコンチン)


姫りんごは丸かじりできますが、

キウイは包丁で半分には切りたいな‥


どっちにしても

マンゴー持って帰るよ笑い


となると

あとはみかんとピオーネニヤリ

明朝の楽しみです音譜


このウキウキする差し入れ、

全部美味しいしドキドキ

私も機会があれば

使おうと思ってますニヤリ



朝食3日目からパスして、良かったです〜ニヤリ

次回からもパスしよ。

今日売店へ行き、

あと2日分の朝ごパンをGETしましたコッペパンメロンパン



今日は平日

レントゲン 採血 リハビリ 終え

主治医も来て下さいました。


脳転移が気になり

12日に撮影したMRI(造影)の結果、

ちょこちょこまた転移しているようですあせる

5日間レットヴィモを休薬したせいかもしれないってびっくり

アバスチンは入ってるのに、

どちらか一方では

抑えきれないんですねもやもや

レットヴィモ再開しているので、

またやっつけれてたら良いな〜お願い


私は私として

私らしく

好き放題わがまま言って笑い

楽しく生きたい!!


その為には

脳転移は障害になる。

ましてや髄膜播腫の場所だと

寿命が縮まる。


ヴィモっち様ふんわり風船ハート

アバスチーン様ふんわり風船星

引き続き

宜しくお力添えを

お願い申し上げますおねがい



ついさっきシャワー浴びて

サッパリしました〜口笛


持ってきた洗剤も柔軟剤も使い切ってしまったので、

洗濯物はもう持って帰ることにします気づき



主治医にも

放射線治療最終日に

退院したいと

念押ししました!

呼ばれるのがいつも午後なので、

午前ならなお嬉しいんだけどなぁ〜

それもちゃっかり

伝えてはみました。

(たぶん無理)


MRI画像を見る為の診察も

退院日にあるらしい。


退院したら、

2箇所用事して

カフェも行きたいコーヒー


早々に

都会行くついでに

詰め込んじゃってますダッシュ




ママが入院してから初めて

昨夜パパと娘2人で夕食食べたらしいスプーンフォーク

カレー🍛

美味しそうだなぁ〜キョロキョロ





ふわふわちゃん、

待っててねーラブ