えーっと、
今日は
初投稿でしたっけ?笑い


今朝の熱は
また37.5度
でしたが、
変わらずしんどくは無いので
シャワーして
洗濯をしているところです。

個室だったら
部屋干ししたんだけどな〜もやもや
それ用にハンガーと
ミニピンチハンガー持って来てるんですけどね‥
無理っぽいから乾燥機掘り込むかダッシュ
あー外干したい汗


遅れましたが、
やっと入院当日の血液検査データを
催促してもらいました。



先生方や看護師さんから

噂では聞いていた

元々ずっとHCRP13.96気づき


白血球 少し L


ヘモグロビン 7.9 L

7を切ったら輸血だとさキョロキョロ


血小板が久しぶりにLより酷い2.3 P気づき


だからか〜

歯磨きしたら

血だらけになるし、

(昨日お掃除のために歯科に呼ばれましたが、血小板5以上でないとできません。また来週〜ですっておいで)


胸上両側は

点状出血してます。

(痒みあり)


今回いつも月初に調べているCEAは、調べてませんでした。

更に増えてるか少しは減っているのか気になるところですあせる

6月は97.6でしたえーん


入院前から

手のひらと足の裏が

汚れてるみたいに黒い。

写真ではわかりにくいな‥

これまた写真ではわかりにくいけど、

目の下が黒いあせる

肝斑とは少し位置が違う。

眼瞼と唇と爪の色が無い。


背部痛(腰と背中)で、

夜から朝にかけて

3回くらいオキノーム5mgを飲んでる。


少し前酷かった

踵の痛みは

もう気にならない。

何だったの!?

MRI勧められたけど、

もういいかな。


爪囲炎も

痛くなく

気にならない。


浮腫はパンパンではあるけど、

最近毎日利尿剤を飲んでいるのでマシ。

パンッパンッ

もしくは

パツンパツン

ではない笑い


痺れは変わらず両足。

無くなることがなく、

1番安定かも。

(良くない)


入院して話すことが減ったから

変化はどうだかわかりませんが、

特に寝起きに酷いのが

言葉が出ない

呂律が回らない

簡単な言葉なのに間違える。

(例えば、テレビとメガネとか全く違う言葉)

娘と目を丸くして

「今の何?」と顔を見合わせるくらい、

おかしい。


入院中に

MRI撮れたらいいな‥

(前回2/29 5/1撮ったが)



こんなもんかな‥


思い出したら

ちょいちょい追記しまーすおねがい



抗生剤を点滴から内服に切り替え、

もしかして薬疹か?と悩まれていましたが、

以前にも内服していましたし‥

1回/1日のどデカいレボフロは継続。


あれこれ副作用が入れ替わる

レットヴィモを

とりあえず3日休薬し

採血データで反応をみることになりました。



<メモ>

5/9ケモ右矢印6日後右矢印5/15 38.6度


6/5ケモ右矢印7日後右矢印6/12 39.1度


6/27ケモ右矢印6日後右矢印7/3 38.0度


出るべくしてでた熱


維持療法では

珍しいみたいです。



お付き合いして行けたら、

まぁ良いかな〜口笛


来週から

筋力低下防止のためのリハビリが始まります筋肉


また頑張っちゃいそう‥笑い