今月も届きましたニコニコ
ブルームボックスふんわりリボン乙女のトキメキ


今回のBOXは “ Y  ” でした!


箱の中身を開けるとこんな感じでしたおすましペガサス


⬇⬇⬇



受け取った時重さを感じたので
ちょっと期待しちゃいました爆笑

現品も大きいのが
しっかり入っていました爆笑


テーマは 
キラキラ   Spring breeze  キラキラ



では中身を1つずつ紹介しますニコニコ



ラメランス : ボディウォッシュ プレシャスローズブーケポンプ



お風呂あがりの保湿が要らない
ボディウォッシュだそうですニコニコ


お試し容量とはいっても
充分試せるくらいに入っていますね爆笑



これでボディもプラスすれば
より保湿が保てるのではないかと思いますニコニコ



お試し容量品(380ml)
現品は480mlですニコニコ



ビオレ : アクアリッチウォータリーエッセンス




SPF50+、PA++++のウォータープルーフですニコニコ


しかも石鹸で落ちるみたいですおねがいキラキラ



これだけ高いSPFとPAで、石鹸で落ちるなら
使い勝手が良さそうですよねおねがい



現品50gで800円、
サンプルは15gで240円ですニコニコ


ラボラボ : スーパー毛穴ローション



毛穴ケアの化粧水です照れ


拭き取り化粧水なので、化粧水の前に
使ってみようと思いますニコニコ


現品は100mlで1,600円、
ミニボトルは18mlで288円ですニコニコ



毛穴パテ職人 : スムースカラーベース



カラーコントロールの下地ですおねがい

セルフベースメイク市場
8年連続No.1だそうです爆笑


透明感が欲しい箇所には
目の下のクマや血色が欲しい箇所にはピンク色
使ったりと、部分によって色を変えて使う方法もあるみたいですねキョロキョロ!!


現品は22gで1,000円ですニコニコ



そして最後は

カレイドエビーチェ : アメニータ ペンシルブロウ、ペンシルリップライナー、パウダーペンシルアイシャドウ



ペンシル系の3点セットですおねがい

アイシャドウとアイブロウは
鉱物油やパラベンフリーで
肌にやさしそうです照れ



[ ペンシルアイブロウ ]
2,200円
[ ペンシルリップライナー ]
2,300円
[ パウダーペンシルアイシャドウ ]
2,600円




◇◇◇




ドラッグコスメも入っていて
値段の分からないものもありましたが

合計で7,628円分の
ものが入っていましたニコニコ



個人的に嬉しかったのは
毛穴関連の商品が2つ入っていたところですラブ





今日の夜から早速使っていこうと思いますチュー