今日の夜ごはんニコニコ



クローバー かやくご飯

ごはん・・・・2合
鶏もも肉・・・150g
ごぼう・・・・1/2本
人参・・・・・120g
マイタケ・・・1/2パック
油揚げ・・・・25g

クローバー 鮭の塩焼き

鮭・・・2切

クローバー さつまいもとレンコンのデパ地下風

さつまいも・・・260g
レンコン・・・・180g
サラダ菜・・・・2枚

クローバー 厚揚げの味噌田楽風

厚揚げ・・・1パック(2枚)
ネギ・・・・1/4本

クローバー ネギとえのきのスープ

長ネギ・・・1/2本
えのき・・・1/2束



ーーー✱ーーー✱ーーー



ごぼうと鶏肉で炊き込みご飯を
作りましたニコニコ

鶏肉と人参、ゴボウに下味を付けましたが
あまり味を感じなかったので
そのまま炊き込んでもいいかなと思いましたキョロキョロ


さつまいものデパ地下風は
クックパッドを見て作りました!!


田楽味噌風は味噌ダレを多めに乗せたら
ちょっと味が濃くなってしまったので
やはり少なめに塗るのがいいかなと思いました照れ


では、またぁ〜ウインクOKキラキラ