空っぽ…。 | kyappuの楽に行こう!

kyappuの楽に行こう!

日々の何気ない事を書いてます。





(^_^)/□☆□\(^_^)








昨日は




新年会でしたぁ~
(^^)/\(^^)








2月だけど…




新年会ぃぃぃ
(^^;;








場所は
お肉屋さんが経営する
老舗の焼肉屋




焼き肉食べ放題コース!!








お肉屋さんが経営する
老舗の焼肉屋…








これは期待がもてる
(☆∀☆)








先ずは生中が登場








乾杯の前に飲んでしまった
kyappu…




「あっ!?kyappuさん
もしかして飲んぢゃいました」




「スマン!」
(/o\)








そしてそして
お肉の登場~!!








(¬_¬)








('';)








チョッとヤな予感がする
(--;)








とりあえず焼いてみた








(;¬_¬)








('_'?)








(;¬_¬)








(-""-;)








今…焼いてるのって
牛肉…だよね?
豚肉…でわないよね?








じゃあさぁ
なんで肉が白くなってんのよ
おかしいぃでしょお








メニューを…
( -_・)?








カルビ…
ロース…








外国産だよ








まさかの…
老舗の焼肉屋で
外国産のお肉だよ
( ̄~ ̄;)








お味は…








不味くはないが…
美味くもない…
(´。`)・・








外国産かぁ…








でもね
ヘコんでても仕方ないんで
皆でワイワイ楽しく
飲んで食べましたよぉ








で、焼き肉の後は
夜の街へ消えていく
kyappu…他2名








気がつけば…
午前1時








そして








家に帰って
気が付いた…








財布が空っぽ
(T_T)








確か…
5万…
いや…6万は入っていたはず








無いねぇ
気持ちがイィくらい
空っぽだよ
(-.-)y-゜゜゜








暫くは
大人しくしとこかな








そして
次は花見だぁ~!!
( ̄0 ̄)/












でわでわ