こんにちは!


    

🌼27歳2歳児ママ

🌼12月に2人目出産が迫った臨月妊婦


高熱のピークは終わったのかなって感じだけど

まだ熱があるので

今日明日は長男と家でゆっくり過ごす予定👩🏻‍🦰👦🏻


熱は昨日とかより低いんだけど

機嫌は昨日とかより悪くて

久しぶりに抱っこで寝かしつけました🥹


おろすと泣いてしまって

赤ちゃん期の背中スイッチ思い出して

大きくなったなぁ…と一人で感極まってしまい

抱っこしながら泣いちゃった😂

 妊婦メンタルだなぁ。笑


長男の好きなこの絵本を


ゴロゴロしながら一緒に読んだりして

すごい貴重な時間だよねって思って

そこでもまたウルウルしちゃったり😂


少し前まで見てるだけだったはずなのに

『だるまさんが』

『どてっ!』

とか真似できるようになってることにも感動

毎日たくさん成長してるんだよね🫶


だるまさんシリーズは大人気の絵本だと思うけど

私は保育士のお友達からプレゼントしてもらって

はじめて知った🥹✨

さすが保育士さんセレクトって感じだったな〜

長男の一番好きな絵本になりました📙


ちょっとしたお祝いとか

プレゼントとかにもおすすめ!

うちは1冊しかもってないから

残り2冊プレゼントしたら喜ぶだろうな👦🏻💙




次男の出産予定日まであと少し

今日は満月で長男の出産予定日だった日でもある

体調不良のせいかもしれないけど

いつもより甘えん坊で抱っこを要求する👦🏻


何か起こりそうで怖いけど

長男体調不良中だし

旦那は今日も帰りが遅いらしいし

1日中無駄にソワソワする気がする🥲


でも早く会いたいよーーー👶🏻!!!