はじめまして!


2歳👦🏻とお腹にいる👶🏻の2児のママをしています

ネネです!


モラハラ旦那の心無い言葉と態度

2歳長男のイヤイヤ期

迫る出産への恐怖

(9.5割は1つめが原因😀)


毎日ストレスだらけ愚痴りたいことだらけ

インスタに投稿してやる!と文字を打って

やっぱやめとこ…の繰り返し


この際ブログでも始めてみる???と

突然思い立ってはじめてみました。


文字にすると少しだけスッキリします

誰かが共感してくれてるとわかると

もーっとスッキリします🥲


この場を借りて愚痴らせてください!!!

そして世のママたちと讃えあいたいです!!!


もちろん私の毎日は愚痴だけではなく

可愛い息子の癒しエピソードも盛りだくさん

息子との毎日も残しておきたいから

毎日のいろんな出来事をここに書いておきたいな🫶


ゆるく更新していけたらなと思うので

みなさま良ければフォローしてください!🔥


これからよろしくお願いします🌼