妊娠 4ヶ月 14週 | ★はっぴぃ Life★

妊娠 4ヶ月 14週

昨日は妊婦検診でした。


つわりが10週くらいで治まっちゃって、検診も4週間毎だから

かなりドキドキ不安だったドキドキ


今回から検診前に尿検査と血圧測定と体重測定。


内診は終了でベッドに寝転がるだけでよくなったのは楽チン。


ベビちゃんは元気でした音譜

頭が2センチくらいで順調。足をバタバタさせて動いてました。


ホッとしてダンナにも報告。

ダンナも喜んでました。



それと、、、

5週の頃に切迫流産と診断され、2週間の安静期間があり

その後も不安だったのとつわりで会社を休んでいました。

てゆーか今も休んでますが。。。

2ヶ月休職してるんです。

なので、傷病手当金をもらおうと、その書類を先生に書いてもらいました。

ちゃんともらえるといいなぁ¥



そろそろマタニティ用品をそろえなくてはワンピース

綿混ストレッチデニムパンツ・ウエストリブ/マタニティ・SーM・ブルー
ダブルガーゼチェックスカート/マタニティ・M-L・タータンチェック