☆金曜日にやっと仕事納めをして…
この土日は、家の片付けやら
送迎などの子供達の事やら…………
全然休んでる気しないですびっくりアセアセ

金曜日は今年最後のプチ女子会……


毎回だけど、また食べ過ぎる~♡
年末で混んでいたのか90分で
お店を出たので、その後もマックで
お茶しながらお喋り〜♪



☆土曜日は、やっと年賀状を出し……
遅くなってごめんなさい笑い泣き
年末調整やら、娘っちの買い物やら…
やる事満載で、あっという間に夕方…

午前中は買い物に行けなかったので
お昼ご飯は、
冷蔵庫にあったレンコン尽くし〜笑
レンコン揚げに、
レンコンと肉団子の甘酢あん
あとは、トマトとかいつもの里芋〜♪
里芋は甘味噌に付けて食べました♪

めんどくさくて加工無し笑↑↑↑びっくり

☆土曜日の夜は家族で超久しぶりに
焼き肉やさんへ~♡
いつもはおウチ焼き肉なんだけどね〜♪

たまにはお店の焼き肉もいいよねウインクキラキラ

あ〜片付けも、なかなかすすまない……
年末って、余裕で迎えたいって思っても
なんでこうバタバタしちゃうんでしょうね~口笛


余裕………いいなぁ笑
余裕がほしい………♡


今日もおつきあい
ありがとうございました♪♪



電波のなかなか来ない所にいます笑
投稿に時差ありますウインク