②おちびちゃん〈生後1日目〉 | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日、1羽が孵化した時

大慌てですでに片付けにはいってた

ケースをセッティングする間に


粟穂ボール食べてたはずのみつばがっ!


こらーーーっ!!
みつばが『擦り込み』やっちゃダメダメ!!


って、おちびちゃんが
走ってきたら逃げたし∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


ここからが今日のおちびちゃん❤


初の体重測定は4g!!
意外と大きいのね( ⊙_⊙)パチクリ。


昨日は夜通しか弱い鳴き声で
ずっと鳴いてたおちびちゃん


毛布をめくったら大急ぎで走り寄ってきた❤


心なしかフライングで産まれたえのきより


予定日から1日遅れで産まれたおちびちゃんの方が


同じ生後1日目のときよりも


しっかりしてるような気がします


えのきがほぼほぼ男の子で確定してるので
おちびちゃんが女の子ならうちに残す予定です。


里親さんはつがいで欲しいとお考えだし
今回も1羽しか産まれなかったので
えのきとおちびちゃんの『2世』をと考えています


それで納得してくれるといいけど・・・。
納得してくれなければおちびちゃんは
里親さんのところかな



〈おまけ〉
えのきの生後1日目