仕事の負担が激増していて、
日々の生活が
自転車操業ガーンガーンガーン



他でもない、
参入した年下上司のサポートが増えた
その皺寄せです。



いや、別に私にとっては上司ではないんだけど。




同業であっても
仕事のやり方って様々で、

この方が事務所のボスだったら、
ここへは行かないな。



選ばないのは当たり前か。

これまでも今の安定したボスの下で
働いてきたわけだし。




あー、仕事って大変だな。



そんなテンションなのに、
仕事がハードモードで疲れすぎて
小もものことも満足なフォローができないことが
何よりもイヤダ。




小ももには、
しんどくても好きなことならがんばれる。
そういう生き方をしてほしい。

セツニネガウ。













しそジュースを、
シャーベットにすると
めっちゃ美味しい😋





冷凍ゾーンで量産中(笑)



こんな記事に

中学受験なんてタグを付けて

本当にすみません。。。