簿記試験おわってから地元帰って
小学校からの親友とひさびさに飲んだ!!


前飲んだ時は夏だったもん!!
2人とも髪が真っ黒になってるし。



ファミレスいってスイーツ食べて
魚蔓に飲みにいったー!
いつも美穂といくと宴会コースにしちゃってもりもり食べて、さらに手羽先やら単品追加するー。


お刺身も鍋もここおいしいから好き!




いろいろお話できてよかったなー!



とりあえず思ったことは同窓会お酒でないの本当らしいってこと。


なんか悲しすぎるけど。笑。



昨日からいまもずっと美穂とLINEしてるんだけど。なんだろうちら。笑。



バカ!

鍋に浮いてるのはコルクとかラズベリー。

photo:01





iPhoneからの投稿