独身のときはファッション大好きで、服を買うにも値段を見ずに好きなブランドの服を買っていた笑い泣き

友達と買い物行っても私の買い方はおかしい、と驚かれた滝汗


それくらい服を買いまくってた。


今となっては服なんてしょっちゅう買わないし、値段見るし、値段に見合ってる生地かすごく確認するようになったウインク


娘といるときは汚されてもいいように、プチプラの服ばっかり着ている。

本当にどうでもいいしねニヒヒ


けど、お出かけしたり、幼稚園の行事で出かけるときは独身のときの服がとても役立つちゅー

形は綺麗だし、生地もいいし、シンプルで飽きのこない服ばかり買ってたから結構使えるデレデレ


そんなプチプラの服でも、よく探せばいいのあるんだよねー酔っ払い

最近って色々クオリティがすごいよねニヤニヤ

昔って本当に安い物って安いなりだったよなぁって思うし。


その中でもよく使うところが、GUとfifthウインク

GUなんか肌着、パジャマ、トップス、アウター色々買ってるデレデレ



これすごく楽で好きニヒヒ笑





fifthはよくクーポン出てるから安い時狙って買うニヤニヤ

今は1点購入で30%OFF。

2点購入で40%OFF。

3点以上の購入で50%OFFになるっていう!
安い時にまとめて買うと得した気になるよねデレデレ

ネットで心配だけど、私は生地のアップの写真をさらにズームにして見るほど(笑)
独身のときなんてそこまで気にしてなかったのに、結婚するとここまで変わるとはねウインク

これからも安くていい物を買っていきたいなラブラブ