こんばんはお月様



最近夜更かししまくり真顔

リベンジ夜更かしってやつなのか………
常に何かを検索していて脳が興奮状態なのか……




今日は海老名に行ってまいりました!



目的はこれと




プリキュア映画2回目鑑賞






マルイのやつは、前日に見たらやたら難しいシステムで…抽選整理券って聞いたことないんですが驚き

とりあえず整理券配布に間に合うように行きました車


今日は2日目だから人数も落ち着いてたのか?そこまでの列ではなく。


整理券もらって、少し後にXで結果発表。



私と夫で1枚ずつもらって、1枚が一番早い時間だったえーんピンクハートピンクハート






夫には待機してもらって娘と入りました〜







一番これ欲しい!ってやつはすでに前日で売り切れてたけど、だいたい欲しいもの買えました。


午後には結構売り切れ続出してたアセアセ







そのあとポケモンクレープ食べて







プリキュア映画2回目観ました気づき


1週間経ったから映画館のグッズもほとんどなかったですアセアセ





2回目だと細かいところに色々気付けて楽しいニコニコ






入場者特典は3種類コンプ!

3人で行った甲斐がありました。







フレンドリングはまたこむぎちゃんふんわりリボン



ユキが欲しい………







あとはマルイの抽選会で出た2枚↓






マルイのお菓子買って出た2枚↓





私はどうやら紙モノ集めるのが好きみたいで、こういうのすごく嬉しいピンクハート


ディズニーもポストカードだけやたら収集しています…


だって数百円で可愛いイラストをいつでも見られるってすごくないですか???

たまーに眺めてニヤニヤしてますピンクハート

場所も取らないし爆笑





明日もプリキュア関連のおでかけ!


さすがに疲れてきたけど…がんばる!




娘はマルイのイベントでも映画でもないことが一番楽しかったようです。


書けたらそのうち書きます!





最近Xでプリキュアアカウントも作りまして。

SNSの暗黙の了解?とかマナー?がよく分からないのであまり他の人に絡まず1人でただつぶやいているのですが、見つけたらフォローしてください凝視


同じ写真載っけてます




マラソン買いすぎて宅急便届くの怖いです昇天


イベントバナー