京都の夏が始まったーピンクハート
祇園祭ー!

{860BDA4A-375B-4E17-ABCA-83F070028941}

歩行者天国は明日からだけど、昨日の夜から鉾が建って祇園囃子も演奏していました〜!

今年は鉾の花形、長刀鉾でちまき買ったー!

そしたら、二階と鉾の上に上がらせてもらいましたルンルン
毎年ちまきも売り切れるし二階への行列になってるから、登れるなんてすっごい良いタイミング!

長刀鉾へ上がれるのは男性のみなので、夫と息子は鉾へ…。

二階から二人を眺めて、歴史の重みにジーンときちゃった。

17日の巡行、今年は行こうかな?暑そうだ…。


そういや去年は宵山の7/16が出産予定日で、妊娠がわかった時に産婦人科のおっちゃん先生に
「予定日は宵山かー!」って言われて京都らしくてすごく嬉しかったなぁ。

結局、2日遅れで陣痛がきて生まれたのはさらに2日後の7/20海の日だったけどね照れ

一年経って、家族で祇園祭に来れて感慨深いなぁ〜…キラキラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

おっぱいロス、その後。


息子と向き合わねば!といつもよりもイチャイチャべたべたして、なんとなく気持ちが落ち着きました。

お乳も落ち着きました 笑

ちょっとよそよそしかった私と息子の距離も戻ったかな?って感じです。

息子は「やっぱ母ちゃんだわ〜」ってな感じで、いつもの甘えん坊さんに。

まだまだおっぱい好きで、胸もと引っ張ってきたり、手でペタペタ触ってきたりします。

でも私も「うんうん〜甘えたいよね〜抱っこしてあげよ〜」ってギュッとする余裕?がでてきたかな。

でもやっぱブロ友さんのがくれたコメントで、めちゃくちゃ安心できたのが大きいかな…!
ありがとうございましたピンクハート


乳離れは一番最初の子離れらしい。

これから一つ一つ、私たちの手を離れていくんだね。

寂しくて胸が張り裂けそうだったけど、まだまだこうやって幾つもの子離れを経験しなきゃいけないのかー!
うわーんえーん

親業、想像以上に険しいぜアセアセ