学生時代の友人とおしゃべりday

お久しぶりに会った
友人ひとりは
なんだか痩せていて
第一声
【病気したの!?
この年になると
痩せ過ぎは良くないね
友人は健康でした 
(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)


スタートはお茶から

とらや のリクエスト



餡子好きには

虎屋……❤︎


時間制限が設けられており
慌てて退散

ゆっくり話せる所って……!?
結局はスタバとかしかない
伊勢丹近くの
なんちゃら珈琲へ
ココも混んでたけど
しゃべり倒して(^^;;
数時間……♪
嬉しい事を一緒に喜んでくれる友人
コレ!!ワタシの中では
1番大切にしている事デス
女はいろいろめんどくさいでしょ
やっかんだり
喜んでくれる人は 
悲しんでもくれる
ワタシは勝手に思ってます

気持ちだけは
女学生 (^^;;にもどって
とても楽しい時間でした

友と別れてから
ムスメ宅が近いの少しお邪魔してきました

手土産



我が家の分もお買い上げ




風邪気味のmagoᒼᑋªⁿ

潰して

ストローで吸ってました  ʬʬʬ


朝パンは



青森のアンジェリックの
アップルパイ
🍎


香ばしいパイと

たっぷりのりんご

りんごを煮込んでないので

本来の酸味が

旨ウマ


朝から

とっても美味しい

アップルパイに大満足


☔︎

雨ののんびり1日デス

 (^‿^)