たまった宿題 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


3月に入りましたね!

私にとって3月と言ったら
『青色申告』の季節です。

去年もヒーヒー言いながら片付けました。

懲りて、今度は早く取りかかろうと
一瞬は思ったのに…。

今日やっとスタートを切りました。

提出目標日は3月9日です!!


去年はね……

あの、大震災当日…
3月11日に出しに行ったのです。

→  『終わりました~』

お昼過ぎに出しに行って、
昼食で「トンカツ」食べて
ウキウキと家に帰る途中の
車の中で地震に遭いました(TωT)


今年は終わったら何しようかな?

映画「ドラゴンタトゥーの女」観たいから
それにしようかな?

読みかけている原作本に手を出さないように!

がんばって早く片付けますo(^-^)o