8.15 世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA! | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


今日はこのイベントに出かけます。



『8.15 世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA!』



$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-201108150957000.jpg


詩人・和合亮一さんの

『詩の礫』に坂本龍一さんが曲を付けます。


その他、

七尾旅人+原田郁子スペシャルバンドを聴いて

帰ってくる予定です。


体力的には不安があります。

母に知られたら、絶対止められるので

内緒です( ´艸`)



クレジットには

先日 急逝された

レイハラカミさんの名前もありますね…。

タブラ奏者のU-zhaanは

ショックで演奏できないかも…と聞きました。


5月8日にあったイベントを

自宅でustream放送で見ていました。


『dommune fukushima』


素晴らしい演奏でした。

現場に行かなかった事が悔やまれます。


もう、ハラカミさんを二度と見られなくなった。


元気だった方が

急に亡くなるのは本当にショックです。


だから、やりたいことはやって

見たいものはみようかな?って。


最近 思っている事です。


出来る限りの備えはしていきます。

では、行ってきま~す。