夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、車中泊、睡眠

【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー


富士山今年の抱負

脱パート


ダルマ今月の目標

携帯プラン変更

先月目標達成ならず…

本日はパートでした。歩いた歩いたスニーカー

足が痛いよハッピリピリハッピリピリ


さて話しは変わりますが、

皆様はサラリーマン?自営業どちらでしょうか?


サラリーマン

狙われてます


TVで『所得控除』『退職所得控除』の見直しとは何となく聞いた気がしますが、きちんと理解していなくて、昨日YouTubeで勉強して驚愕!!!控除額が減るらしいです…おまけに『退職所得控除』はiDeCoも絡むらしくiDeCoやるのどうなのかなぁと思ってきてしまいました。将来の事考えると何か悲しくなりますね…泣


考えはいつも

シンプルに