夫(T)と二人暮らし


日々の愚痴や出来事を書かさせていただいています


【趣味】ポイ活、節約、投資

【職業】専業主婦(バイト探し中)



忙しすぎてハイになる

 

 たまには当たるな


本日LINE証券結果

評価損益+38376


さて、先日コロナになり予定していた友活がお流れになってしまったので、昨日行ってきました。低民度県も夏がやってまいりまして、せっかくなのでピクニックをしてきました。飲みすぎないようにと本数を減らして行ったのですが、結局コンビニで買い足し、ベロンベロンになって帰りソファーで朝を迎えました。案の定二日酔い、バイトの登録会を明日に変更しましたダメニンゲン。

Tからは飲みすぎないようにと言われているのですが、なかなか治りません。そのうち捨てられるかな?


でも、こんな場所で生きていくには飲まなきゃやってられないよ!

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース生ビール日本酒カクテル


あ~まだ気持ち悪…おぇ


 また、書き方変えてみました。さらにブログぽくなりましたかね?


不労所得LOVE




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる