投稿とても遅くなりました泣くうさぎ

 

3月9日にお別れパーティーがあるので

その日に向けてあるものを

作っていました音符

 

「はやく渡したい!」

「どんな反応するかな?」

 

そして、ついに渡す時が・・・!!!

 

バレないように…

コソコソコソ

 

見えないようにカニ歩きでかに座

 

「なんもないよ!」

 

せーのっ!!!

 

『ぞうぐみさん!お別れパーティーに来てください!!!

 

「どーぞ!」

 

 

緊張していたのがこっちにも伝わってきました!

 

 

あるものというのは・・・そうです!

ぞう組さんの為に招待状を作っていました!

 

待ちに待ったお別れパーティー!

楽しむぞーグー炎