もう、ムシムシ雨雨でいやんなっちゃう横浜からブログ更新中♪

昨日はお友達のバレエの発表会を観にいってて、
まぁ、そこが大きなバレエスタジオさんなので、
とても完成度が高くスンバらしい発表会だったのですが
なんと、4時間ほど客席に座ってました叫び
おしりにタコができるかと思いましたドクロあせる

さて、そんな(どんなだ?)
グッタリな本日、朝から昨日の分のものも
合わせてわんさかわんさかお洗濯してます。。
(そう、乾くあてもなく。。汗

すると。。我が家のゼッ不調な洗濯機さま、本日はあまりの多さにやはり
大ゼッ不調で、ガッタンガッタンすんごい揺れる。。DASH!

そして、こんな絵図らに。。。笑



下の子が必死に洗濯機を押さえてうまく脱水するようヘルプするの図。
洗濯機が激しく揺れるので、写真ブレブレ。。

そして、それを覗く心霊写真のような姉





ま、本日のお手伝いはこれでよしとするか。。(姉ずるしシラー)