昨日、思いもよらないことが起こりました。。。((>д<))
朝、子供達を学校に送り出してから
主人を起こそうと思ったら、、

主人:

「あ、、無理だ。。」

わたし
「え?無理って・・(@_@)???」


主人:
「目がグルグル回って
 起きれない(´□`。)」


その後ひどい吐き気とめまいで全く寝返りも打てない状態。

原因は


「頭位性めまい症」

過労や寝不足で起こる三半規管の異常だそうで。。

運動はしばらくの間ダメだそうで。。。つまり、、


ドクタースト~ップ!!ドクロ叫びドクロ

また、実はわたくしも5日ほど前から左半身のわき腹と背中
にかゆみを伴う虫刺されのようなものが出来、これって蚊?ダニ??
なんていってたら、どんどん痒み~痛みに変わり、さらに赤く膨れてきて。。

今朝、主人の病院の後に皮膚科に行ったら、

「帯状疱疹ですね。」とな。。

帯状疱疹もやはり過労等から来るそうで、なるべく5日間は安静に過ごし、
5日後にまた病院に来るよう言われました。

もちろん運動はダメ。

わたしも


ドクタースト~ップ!!!!!ドクロ叫びドクロ

せっかくビリーがんばってたのに、
     それが仇になるとは。。…○| ̄|_


五日も空けてしまったら、また筋肉痛からスタートせなあかん叫び

でも、ここで無理をすると、神経症の後遺症が残ると脅されたので、
しばらくビリーはお休みします。シクシク(ノДT)。。。

あぁ、身体を鍛えようと思ってる人間はやはりひ弱なんですね。悲しい限りです。
体が悲鳴を上げてしまうとは。。クゥ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。