やぁ〜リバーサイド夕暮れコースレッスン空いてました。暑いからかな〜 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は夕暮れリバーサイドコースレッスンはスタート2時40分でしたが道路が混雑で3時辺りにスタートで5時20分に無事に上がりました!

下の女性はコース経験ほんの少しでしたから、出だしから沢山苦労しましたね猛暑だしね。当たらない場合は60ヤード持って行き其処から打つの繰り返しで、最後の2ホールから当たりだしました。更に頑張ろうね

下の生徒さんは2回目の参加でグリップ調整てフィニッシュの停止。アプローチは右足にセットを niceの兆しは出ましたね。平方レッスンお待ちしてます。

下の生徒さんは右足のベタ足と左手のグリップとヘッドアップを直して、後半は成る程と生徒さんは感じ取れたと思います。

今朝は平方レッスンを1名教えて。2時55分から夕暮れコースレッスンに行きました。