沖縄から台風の進路が日本本土に向かいだして 午後2時を過ぎると陽射しが地獄ね | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

沖縄からの猛烈な台風が進路を右にターンしだしてる。 今日も台風からの風が関東にも少しづつ吹き出してる。太平洋の海水もビックな練りでかくはんするから良い事だね・下手したら日曜日辺りには関東は大変 かも?今日から毎日日を追う事に風が雨が 多少なりにも降りますね。お陰で涼しく成るし、兎に角 関東一円は雨が全く降って無いからダムも水減りだしてる。必要だね。被害が各地に出ない程度に傘七夕やしの木アセアセお願いだが    本日の西日の強さは 肌を突き刺す暑さ、猛暑でした。

ビルの陰や木々の影は ホットする有り難さです。