\ ホメオパシーセッションを検討中の方へ /

 

無料説明会を毎月開催しています🌱

お申し込みはバナーをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは! 

 

フラワーエッセンススクール

シャンドゥルールのスタッフCです。

 

 

 

 

子宮筋腫卒業大作戦という名の

人体実験その③

 

臓器クレンズ

 

 

 

フラワーエッセンスや

ホメオパシーの他に

 

昨年の夏は、

新たなものにもトライしてみました。

 

 

 

それは....

 

 

 

 

腎臓・寄生虫・肝臓の

クレンズ!!!

 

 

 

 

なんか強烈な字面🤣笑

 

 

 

 

それぞれ

 

・キドニークレンズ

・パラサイトクレンズ

・レバーフラッシュ

 

と呼ばれているものです。

 

 

 

 

 

ハルダ・クラーク博士が提唱した

内臓のクレンジングです。

 

ざっくりいえば、

肉体の浄化ということですね。

 

 

 

 

 

なぜこれを知ったのかと言うと、

以前から学んでいる

シータヒーリング®︎がきっかけでした。

 

 

 

身体の浄化に最適な春になると、

パラサイトクレンズに取り組む

シータヒーラーが多いとのことを

以前に教えてもらいました。

 

 

 

寄生虫って、

宿主である私たちの思考をも

ジャックしていることも

あるのだそうですよ。

 

 

おお、恐ろしい。

 

 

気にはなりつつも

その時はそのまま流したんですが、

 

 

 

今回の子宮筋腫が分かった後、

シータヒーリングの書籍で調べてみると

 

 

もちろんシータヒーリングの醍醐味

思い込みへの働きかけも大前提に、

 

 

筋腫には、

「肝臓のクレンズも有効」と

明記があったのでした。

 

 

 

おお、これは!!と思い、

早速レバーフラッシュのアイテムを

取り寄せたんですが、

 

 

肝臓クレンズを行う前には、

まず腎臓→そして寄生虫の順番に!

 

と書いてあり、、

 

 

3つ全て行うと

トータル1ヶ月半にもおよぶ

大クレンズ祭り... 

 

 

これは大かがりになるな...と

少し躊躇したんですが笑

 

 

人体実験好き変わり者、

気合い入れて

全てやり遂げましたよ💪

 

 

 

 

今日は、

キドニークレンズを紹介しますね。

 

 

 

内容としては、

 

・ハーブで煮出したお茶を毎日180cc飲む

・ハーブ粉末のカプセルを食前に摂る

 

こんな毎日を21日間続けます。

 

 

事前にお茶を煮出したり、

カプセルも複数種類あるので、

何をいつ飲むのかが混乱するので

それがちょいと手間ですが。

 

 




ハーブを煮出したお茶

持ってるお鍋が小さくて、

二つに分けて作りました笑





 

たくさんのカプセルたち🤣



 

わたしの人生二大苦手は、

 

泳ぐことと錠剤を飲むこと

 

なんですが、

このカプセルまあまあ大きいんですよ😂

 

初日は全て飲むのに5分かかりました...

 

おかげで克服したかも(笑)

 

 





お茶は飲みやすくするために、

最後に

ブラックチェリージュースを

加えているので、独特なお色味。



腐りやすいので、

数日に一度再加熱が必要🔥

 


お味ですが、

意外と飲めます。笑


はじめての味なので、

例えようがないのですが、、


チェリージュースが

いい感じにしてくれてます!🍒

 


 

特別な食事制限は

しなかったんですが、

 

(本当は色々あるんだろうけど、

資料不足😓)

 

 

・小麦粉

・甘いもの

・揚げ物

 

 

一般的によく言われるものたちは

なるべく避けていました。

 

 

特に甘いもの好きのわたしなので、

白砂糖は我慢して過ごしていました。

 

 

 

 

キドニークレンズ期間中は、

明らかにトイレの回数と量が

増えました!

 

 

体内の水分が

入れ替わっていく感じ?

 

どんどん排出されていく感じ?


排出の循環が良くなった感じです。

 

 


お通じもかなりよくて、

これが次の

パラサイトクレンズに向けて、

 

大事なところだったかもしれません。

 

 

 

体内で撲滅(笑)した

パラサイトを

体外は排出させないと

いけないわけですからね。

 

 

便秘のままは恐ろしい😨😨

 

 

 

キドニークレンズは

お茶作りやハーブカプセルの管理に

手間はかかりますが、

 

肉体的にきついということは

なかったので、

気になる方はおすすめですよ☝️





東洋医学や、

漢方の陰陽五行説では

先天の氣といって、


親から受け継いだ生命力が

五臓の「腎」に宿ると

考えられています。


これは

年齢とともに減っていくものだそうで、

温存させていくことが

大事なのだとか。




クレンズという意味で

排出をさらに促すという面も

そうですが、


腎を労わることは、

その人の「気」=生命力を

ダイレクトに守ること、


つまり、

健康的な状態を保てることに

つながるのかもですね。




ハルダ・クラーク博士の

クレンズシリーズは、


こちらのクシロ薬局さんから

購入しました💁‍♀️




初心者でも

必要なものが全てセットになっているので

簡単にスタートできます!


お試しあれ☺️


 

 


 

シャンドゥルールのスタッフCがお届けする

セッション各種

 

 

その人の心と身体丸ごと全てを癒す

ホメオパシーセッション

 

初回180分 22,000円(税込)

まずは無料説明会にご参加ください。

 

 

 

 

世界で一番有名なフラワーエッセンス

バッチフラワーレメディを使ったセッションです。

 

初回90分 8,800円(税込)

25歳以下 5,500円(税込)

メールカウンセリング 7,150円(税込)

 

 
image
 

シャンドゥルールのアニマルコミュニケーション

動物たちの声を届けます。

 

スタンダード 8,800円(税込)

ソリューション(フラワーエッセンス付)12,100円(税込)

 

 

 

\シャンドゥルール代表 YOKOKO初書籍

 

『「花の波動」で幸せな人生を手に入れる 

1日1分の「フラワーエッセンス」習慣が心も体も輝かせる』

 

 

2022年3月 一般発売スタート!

 

現在、Amazon・全国書店にて販売🎉

 

 



 
シャンドゥルール公式サイトはこちら!
↓↓↓
 
 
 

 
シャンドゥルールオリジナル
和のフラワーエッセンスをはじめとした
フラワーエッセンスの購入はこちら!
↓↓↓