みなさん〜


昨日か、明日か、やっぱり〜(きょーか!)

元気も〜、笑顔も〜、きょーかが〜(最強か!)

最強のアイドルになったんで!(フー)


大阪府出身 小学6年生 12歳の

きょーか こと 竹田京加です♪

よろしくお願いします〜😊


ペンライトは、🥕(緑とオレンジ)です!





今日は、伝えたい事が3つあります💕


🥕今日はみおちゃんの誕生日!

きょーかと同じ9月生まれがみおちゃんだけなんです!!!


みおちゃんは、本当に頑張り屋さんなん

ですよ😊😊

尊敬だね!!!

いつも元気で声のボリュームも耳が潰れちゃうほどでかい💕

そんなみおちゃんが大好きやで♡

これからもよろしくね!!!


🥕SHOWROOM

明日でSHOWROOMの出演獲得イベントが 終わります!!


明日は、8時30分から2時間ぐらいを予定してます!!!

2時間は、長いかも知れないんですが遊びに来て下さいね💕💕

ちなみに、めちゃめちゃ歌います🎤

きょーかの歌声聴きに来てね💕



🥕今日の密着!


最終回やった〜!!🥺

カモ姉が、今回はやっていましたが途中でカモ姉が泣いてるのを見てきょーかもぐっときました、、、かも姉ーーーー


振り返ると懐かしかった!!

まだ2ヶ月半ぐらいしか経っていないんですね!!

これからの10期生もどうかよろしくお願いします😊

次の14周年ライブみんなで協力して盛り上げて、いくぞー!!!



今回はここまでです!!





みおちゃん!!大好きよ❤️