キラキラ~✨ニコニコ~😂
 
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日もおつかれたんです〜!!!
 
 
急に秋っぽくなりましたね〜🍂
 
 
今あみはSHOWROOMイベントに参加しています〜!!!
 
 
あみの出身地の兵庫県で、ステージパフォーマンスができるんです☝🏻🌟
 
 
神戸は素敵な街ですよ〜⚓️♡
 
 
前回も出演させていただいて、 すごく楽しかったし、 あの時より成長した姿を見てほしい!て思ってます〜💭💘
 
 
みなさんも神戸で無料でNMBメンバーが見れちゃうなんて👀♡
 
 
見たくないですか〜???☺️
 
 
ところが!!!ところが!!!
 
 
今あみは29日のN ship公演に向けての練習にも集中したいし、時間が足りない〜(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🎶🎀
 
 
でも自分で決めたことなので、できるだけ頑張ります!!!
 
 
明日はまた6:30〜配信するので、遊びにきてください〜❕💞
 
 
明日からイベントの受付も始まるしみなさんにもたくさんお願い事ばっかりやけど.....
 
 
一緒に頑張ってもらえると嬉しいです〜
 
 
えいえいお〜⸜(^ ̳>𖥦< ̳^)⸝
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤