はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕

昨日から!前回のブログでも予告させて頂いていた!✨️
10/26(土)に行われる「KOBE AUTUMN FESTIVAL」への出演を賭けた SHOWROOMイベントがスタートしました!!🤍


初日は、「20:00~」配信させて頂いたのですが、前回のブログでの告知を書き忘れてしまっていて。。。💦

モバメでのお知らせとなってしまいました。。

今日も、急遽「17:00~」もやるよー!ってモバメでのお知らせになっちゃってました。。( т т )🌀
それでも急遽配信なのに!!たくさんの方来てくださってうれしかったです💕💕


ほとんどは、「20:00~」配信させて頂いています!!🩷

明日からは、時間決めてできるかなー?という感じになってしまうので。。できる時間を見つけて配信していけたらなぁ!!✨️と思っています!!💘


初日から、仕組みが全く理解出来ていなくて、コメント読みやギフトを頂いている仕組みなどをみなさんから教えて頂けてようやく理解することができました( т т )🌀

コメントやギフトを下さってたみなさん!本当にすみませんでした。。😭
落ち込みまくりのあさなちゃんの初日でした。💦笑

今日からの配信では!みなさんからのコメントやギフトを頂いて、反応することができて!より!楽しく配信することができました🤍
みなさんとお話するのが楽しすぎて、1日3時間じゃ足りませんぅぅ😭😭😭


このイベント期間中!みなさんともっともっとたくさん楽しいお話したいので、少しでも覗きに来てくださったらうれしいです💘

そして!何かみたい企画などあれば、ブログやモバメなど!そして!配信中などにコメントお願いします💌💭

なにをみなさんとやろうかなぁ💭やりたいことが多すぎて絞れません!!笑

上位を目指して!✨️
まだまだSHOWROOM初心者で慌ただしい配信となっていますが、応援して下さったらうれしいです⭐️よろしくお願いします⭐️


みなさんに良い結果をお伝えできますように🪄︎︎✨

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕