みなさんこんばんは〜!!

あなたが愛する車は〜?(あいしゃ!(愛車))
愛を彩るのは〜?(あいしゃん!)
あいしゃんと一緒にてっぺんまで!
ドライブ〜しよなっ💓🚘

NMB48 10期研究生
大阪府出身 20歳
あいしゃんこと内田愛彩です❤️🤍

前回の日記にも沢山のコメントといいねをありがとうございました!!

そして!
昨日SHOWROOM配信を見に来てくださり、ありがとうございました!!🥰

2時間半くらい配信させていただきました😂
みなさんと沢山お話出来て本当に楽しかったです💓

今日は22時〜23時まで配信します!!❤️‍🔥

今日は時間の都合上、1時間くらいしか配信出来ませんが、よかったらあいしゃんのお部屋に遊びに来てください🥹💓

あいしゃんがあなたのことをいーっぱい癒します💓

今回はハプニングが起きませんように😂

あ、これが伏線になっちゃったかも、、笑笑

あいしゃんから目を離さないでくだしゃいね💓


SHOWROOMにて第3回 「KOBE AUTUMN FESTIVAL」出演権獲得イベントが開催されています!!❤️‍🔥

期間は2024/9/23(月)~9/29(日)までです!

出演権絶対勝ち取るぞ〜!!おー!❤️‍🔥