こんばんはー🌙

波に乗って、勢いにも乗ってる〜?(なみゆか!)

調子にも乗ってる〜?(なみゆか!)

そんなにゆうかー!!

あなた史上最高のアイドルになりたいです!(ふー!)


兵庫県出身、高校2年生、17歳、なみゆか こと 岩波柚花 です👻


ペンライトカラーは「黄緑×黄緑」です💚





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ブログを見てくださってありがとうございます!🫶🏻


そして、おすすめのラーメンを教えてくださってありがとうございます笑笑


ちゃんとメモしてあります!!✍️


もちろん豚まんも!


> 苗字エピソードありますか?

簡単な苗字やな〜って言われます笑

あとは、カクカクしてるって言われます!

私の名前は全体的に四角すぎる気が…🙃


> 韓国料理も、チヂミくらいしか食べたことない。

チヂミ!?笑

美味しいですよね!ぜひ韓国料理、挑戦してみましょ〜🔥


> 料理はウチではチャプチェをすることが多いです。

うわ〜美味しそうですね🤤晩御飯ごちそうしてもらいたいものです笑


> (からい)もの平気?だっけ

平気じゃないので、よく挑戦してます笑


> ダンス上手そうなファッション~!

そうですね!まずは形から入るタイプなので笑

これからは、ダンス上手そうなファッションしていきますね🎶


> さえぽんのブログでなみゆかっちべた褒めされてますな~

嬉しいです😳さえぽんは、人の良い所を見つけるのが凄く上手なのと、たくさん褒めてくれます笑笑 みなさんご存知だと思いますが、凄く優しい子ですね!!🙂‍↕️<うんうん


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


9/21(土)に「This Is NMB48」があったのですが、みなさんは見ましたか〜?


「がんばらぬわい」、初披露でしたね!!


見ました?!ピンク衣装、可愛すぎましたね!!


似合いすぎてました💞


かっこいい感じの曲で、私のお気に入りベストソングにもちろん入ってますよ😉


振り付けが好きです!!かっこいいので、これは私も踊りたいです😳


大人しく家で踊っときますね笑


ゆかたんさんの人魚姫の寸劇可愛すぎました!!


ほのぴーさんがダジャレ言ってたところ、好きでした🫶🏻


1個かな?と思ったら、次々と言ってましたよね!?凄すぎました、!


とても大好きな場面です💖


そして、好きだ虫が流れた瞬間、きたー!!ってなりました😚


私的には、めっちゃ頭に残る曲なので、この曲も好きでーす!!


ホースや水鉄砲、パドル、タオルなど、たくさん小道具があったので、物凄く見ててわくわくしたし、見ていてとても楽しかったです!!!


パドルで漕いでて次々ひょこっと顔を出していたところも好きです💞


今回の「This Is NMB48」では、大好きな場面がたくさんありました🙂‍↕️


このわくわく感を私も出せるようになりたいです!!


みなさんの感想も、良かったらぜひ聞かせてくださいね🫶🏻


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


告知💚


10/9(水)NMB48 30th single 「がんばらぬわい」がリリースされます!

ぜひチェックしてください✨


10/8-9に

''オリックス劇場''にて

 「NMB48 14th Anniversary LIVE」が行われます!!💓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最後までブログを見てくださってありがとうございます!!


おやすみなさい😪