はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


明日から!
10/26(土)に行われる「KOBE AUTUMN FESTIVAL」への出演を賭けた SHOWROOMイベントがはじまります🤍

期間は、「2024/9/23(月)~9/29(日)」となっていますっ✨️

ランキングの上位となると「ランウェイ&ライブステージ」へと出演することができます🩷

絶対にぜったいに!!出演権を獲得したいです( т т )🌀

10期生からの初のモデルとしてのお仕事をさせて頂ける、そして新しいあさなの姿をお見せできる機会になります🥲
モデルとしてのお仕事をずっとやってみたい!!!と思っていた、わたしにとっては大きなチャンスだと考えています✨️


そしてそして!こちらもお誕生日の前日🤍
運命も感じちゃっているあさなです🙊💓

ぜひ!お時間がある日にチラッとでもいいので、わたしのSHOWROOMを覗きに来てくださったらうれしいですっ😻

明日からのSHOWROOM配信!みなさんにあさなの魅力をたっくさんお届けできますように💭

ぜひ!応援よろしくお願い致します💕

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕