やほみ〜🎀

みーんなをめろめろにするのは〜?💕
( みーちゃん! )
みーちゃんのことだけ、みーてみーて?♡
( ふ~~! )

奈良県出身、中学2年生、13歳
みーちゃん こと 田中ミリアです👶🏻


ペンライトカラーはぶるー💙×らいとぐりーん💚です!!


いつもいいね、コメントありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡





みなさん〜〜♡
今日も一日お疲れ様です👼🏻


ここでひとつお知らせ‼️
明日の9/23(月)17:00 ~ 9/29(日)19:59まで、
〈 KOBE AUTUMN FESTIVAL 〉SHOWROOM配信イベントが始まりますっ.ᐟ.ᐟ

そして9期研究生、10期研究生が参加します!!!!

ランキング上位のメンバーがランウェイ&ライブステージに出演出来ます!🍀*゜

明日からいーっぱい配信する予定なのでみなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね👶🏻💗
みなさんとお話できるの楽しみにしてます⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワクワク♡

応援よろしくお願いします👼🏻💙💚



それとそれとーー!!!
オンラインお話会で着る幼稚園児コスプレ👶🏻
あの幼稚園児コスプレ、いろはんと色違いでお揃いにしちゃいました~~🎀

この前いろはんから連絡が来て、
幼稚園児コスプレお揃いにしたい🥺ってきてて!!!!!!!
はああーーーもう可愛すぎませんか⁉️笑

もう即答でしようって言いました‼️笑

みなさんオンラインお話会楽しみにしててくださいね💕︎


⬇️ついんてーるみーちゃん、どうかな?👼🏻
髪の毛が伸びてきて、ふたつに結べるようになったよ🩵

Reeshe着たよ~~🐰
愛用中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



🎀おしらせ🎀

🐰みーちゃんのSHOWROOMアカウントあります♡ふぉろーして待っててね👇🏻💕
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=509910

🐰10期生グッズ販売されてます🫶🏻
ぜひげっとしてね👇🏻🩵
https://official-goods-store.jp/nmb48/

🐰〈 みーちゃんからのメール 〉
ぜひ受け取ってね⬇️💕︎
https://sp.mail.nmb48.com/profile/tanaka_miria/

🐰10/9【NMB48 30th single】発売決定!👏🏻

🐰10/8.9 【NMB48 14thanniversary LIVE】開催決定!😽
会場はオリックス劇場です🎀

🐰今年の秋に8.9.10期生の新公演決定!😮  ̖́-‬

🐰NMB48 30th single 〈 がんばらぬわい 〉
劇場盤特典会があります👼🏻

💙内容💚
「オンライン個別お話し会」、「個別握手会」、
「個別写メ会+セルフィーフォトカードお渡し会」、「新春個別お話し会+NMB48 お年玉抽選付きオリジナル年賀状お渡し会」

🐰SHOWROOM配信イベント開催決定!
イベント期間〈 9/23(月) ~ 9/29(日) 〉
詳細はこちら⬇️
https://www.showroom-live.com/event/nmb48_afk2024