やほみ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

みーんなをめろめろにするのは〜?💕
( みーちゃん! )
みーちゃんのことだけ、みーてみーて?♡
( ふ~~! )

奈良県出身、中学2年生、13歳
みーちゃん こと 田中ミリアです👶🏻



みなさん
台風は大丈夫ですか?🌀

気をつけてお過ごしください🤲🏻


みーちゃんは台風で外に出れないので家で自主練中です😾✊🏻💗

あ、宿題…。

一応学校は9月2日からです😌
終わるかな❓❓




そしてみーさん!!!!!!
念願のスマホの機種変しちゃいました😽
うれしいはっぴーーー⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


前のスマホでは容量がぱんぱんでした🥹笑

今では使い放題😽😽


なので‼️
最近流行りの「メイクレシピ」してみました〜🫶🏻💞💞

ちょっと見にくいかも…🥲🙏🙏

先輩方がしていたのでみーちゃんも挑戦してみました!!!🤭
先輩方のおかげで流行りに乗れてる気がする…ウレシイ。



よーし!
気持ちを切り替えて自主練に戻ります🙋‍♀️💨


最後まで読んでくれてありがとうございました☺️


また「みーちゃんランド」見に来てくださいね🎀