はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


今日は、宮城のお友達が偶然!大阪にいくよー!💕と連絡もらっていたので、レッスン前にランチに行ってきましたっ😻




あさなは、まだ、10期生以外のお友達ができていなくて。。。。。🌀ひとりが毎日寂しいので、お友達が来てくれて、良い息抜きになったし、逆にあさなも宮城に帰りたいよー(т-т)💦となってしまいました😪笑

だけど!!レッスンがはじまったら!10期生のみんなといるのが楽しくて楽しくてたまらなくて、いつの間にか宮城に帰りたいことなんか忘れちゃってましたっ💕笑

だんだんと大阪にも慣れてきて、毎日がなんだかんだ楽しい!!と感じた1日でした🤍


お友達とたくさんお話できて、すっごく楽しかったなー✨️
ひとりでのご飯よりも誰かと食べるご飯の方が何億倍も美味しいのも実感しました🤍


だから!!!10期生のみんなー?あさなとご飯行こな😻


昨日の8/2(金)は第4弾としてSHOWROOMにて「10 期研究生密着番組」が生配信されましたね📡
ことっちこと高橋 ことね(たかはし  ことね)ちゃんが配信してくれました💕


ことっちは、セレクション期間のときからあさなっちには受かってほしい!✨️ってずっと言ってくれてて🤍
あさなのダンスみて、細かいところを直してくれたりして、セレクション期間からことっちのことがお姉ちゃん的な存在で1番頼れて、だいすきっ💕と思ってました✨️


最近は、レッスンに一緒に行く道でたくさん話したり、ご飯買っていったりしてて、幸せな時間なんですよね🥹
⬆️ことっちにバレたら恥ずかしい。。🙈


ことっちの個性って誰よりも強いので、何が面白いかと聞かれると書き終わらなくなりそう🌀笑


ダンスが出来ない組として、これからも一緒に頑張っていきたいですっ💪🏻✨️


ライブチケットもプリセール中です✨️
まだの方は!ぜひ!チェックしてくださいね❤️

https://youtube.com/shorts/Kml_LkxxlJY?si=LQJCFYoqQRnnxmKx

今日は淀川花火大会があったらしいですね🎇
あさなもいきたかったけど、人が多そうなので断念💦
来年こそは行ってみたいなぁ🤍

ブログを書いてる今もどこからか、花火の音がすっごい聞こえてくる!!!!😿
夏を少しでも感じられていて音だけでも幸せですっ✨️

宮城では、5日に仙台七夕花火祭りがあるらしく、毎年行ってたなぁと切なくなりました💦

ちなみに、こんなに花火花火言ってるけど、あさなは花火よりも屋台を楽しみにしてる人でした🩷笑

屋台の甘いものたっくさん食べてたもん💕
夏祭りいきたいよー😭だれかあさなと一緒に行ってくださいねっ✨️


最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕