和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

先ほど、人生初SHOWROOMしてきました!!

緊張した〜😖😖
でも沢山の方が見てくださって安心しました♪♪
ありがとうございました!!コメントもたくさん💕




上位3名の方にチェキもプレゼント🎁🎁
楽しみにしててね!

NMB48公式YouTubeで「10期生密着動画」アップしていただいているのでぜひ見てみてください‼️

ちなみに、三次審査の歌は山本彩さんの「レインボーローズ」させていただきました🧡🧡🧡

レッスンでみんな応援してくれたよ📣📣





優しい姉貴・あいしゃん(しゃんねぇって呼んじゃう笑)






かわい子ちゃん・こののん

これから、10期生のSHOWROOMもスタートしていくと思います!!
もっともっとみなさんとお話ししたいなっ❤️❤️

話したいこと事前に聞いてたのに答えられなかった😭

⭐︎ NMB48を盛り上げていくために 私はこうしたい!というアイデアはありますか?⭐︎
うーん🧐まだ自分のことでいっぱいいっぱいで考えられないなぁ〜(言い訳すぎだね🙏🙏)
今は、自分のキャラ迷走中です!!どーしたらいい⁇

⭐︎ オーディションとかセレクションの時のエピソードを聞きたいな~。他の子はどうだったとか。⭐︎
セレクション期間中のことまたブログで書こっかな!!
三次審査の待機部屋はあさにゃとおんなじやったことはめっちゃ覚えてる!!笑笑白かったから!!
あと、ともの前の番号はさえぽんだったよ〜‼️

⭐︎ 移動中の時間、何することが多い?⭐︎
まだ移動ってことあんまりないけど、空き時間で前は「だるまさんがころんだ」と「だるまさんの1日」やったよ💕

⭐︎ ともちゃ始め、今のメンバーから見た彩姉ってどんな存在ですか?⭐︎
永遠のスターです!!
彩さんの歌声って綺麗すぎですよね😍大好きです!!
ギターも一応は弾けるけどまだまだなのでもっと練習して彩さんみたいに弾き語り頑張りたいな💪🏻💪🏻

来週もSHOWROOMで「10 期研究生密着番組」の配信があります!!次は誰が担当かなぁ〜⁇

お楽しみに!!

🌙告知🌙

⚪︎7月28日(日)に、NMB48劇場にて「10期研究生特別公演」そして、29 枚目シングル「これが愛なのか?」の 10 期研究生「お披露目記念特典会」をさせていただきます!

⚪︎ 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!
そしてそして、今回の全4公演、全ての公演にて10期研究生は前座での出演が決定しました!!がんばるぞ💪🏻

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙