今日は歌いたくて歌いたくてたまらないふうたんの話をします!😮🎤

今日も読みにきてくださりありがとうございます🙇💕

兵庫県出身、高校3年生、17歳、ふうたんこと永田 楓花です❣️

皆さんはカラオケに行った時一番最初に歌う曲はなんですかー??


私は友達にはおかまになしに中森明菜さんの曲を歌います!笑
私の友達は全く中森明菜さん世代ではないので、曲知らない(DESIREくらいしか知らない)のに歌い終わったあと褒めてくれるので、とってもいーやつらです👍🏻💕✨


ちなみに友達たちが流行りの曲を沢山歌っている中、私だけ昭和の曲を歌っています😇
今考えたらとてつもなく恥ずかしいですね😃
でも流行りの曲も頑張って取り入れながら歌っています笑


歌う曲は、「少女A」 「北ウイング」「DESIRE」 「セカンド・ラブ」 「サザン・ウィンド」 「スローモーション」 「飾りじゃないのよ涙は」とかまだあるんですけどここまでにします❣️💦


なぜここまで中森明菜さんが好きかというと、お父さんとお母さんが1980、90年代くらいのアイドル世代を生きてきたらしく、その中でも中森明菜さんが好きで、自然に私も好きになっていました😊💕


私はあまり声が高い方じゃなくて、歌う時高い声が出にくいので、中森明菜さんくらいの少しハスキーでかっこいい感じの音域が一番歌いやすくてそこも好きな理由の一つです!


とっても可愛い顔をしていらっしゃるのに、声や歌い方はかっこよくて、ビブラートも声量も完璧で、ほんとうに憧れです✨️
笑った時の顔がめちゃくちゃ好きです🥹


中森明菜さんが好きな方、なんの曲が好きかコメントで教えてほしーなー🫶💕︎︎


それでは今日も質問返し!


・ 1週間ほどお休みで旅行に行けるとしたらどこに行って何をしたいですか?


1週間も休みがあれば絶対に私は毎日家でゴロゴロしたいです、、、!
毎日昼くらいに起きて夜早く寝たい笑
ナマケモノとか言わないでくださいよ🦥😑💭😠

でもそれでは質問の答えにはなっていないので真面目に答えます!😓🙏💦


今はとてつもなく暑くて困ってるので、少しでも涼しい場所に行きたいから、北海道に行きたいです!!🚗💭


私はサーモンといくら大好きなので、北海道で海鮮丼食べて、牧場とかに行って牛さんとたわむれてゆっくりしたいなーー🥺🥺


ちなみに修学旅行は沖縄に行ってきて、沖縄は沢山満喫しました!🌴🌺✈🍍


海にも入ったし、水族館も行ったし、美味しい料理も沢山食べましたーー❣️

また行きたいとか一瞬思ったけど、暑すぎた、、また少し涼しくなったら行きたいなー!


ちなみに2枚目の写真にあるのですが、今日スイカバー食べたー!!しかもBIC!!

ちょうどコンビニに行ったらあって、運命感じました!😮´-
もし無かったら皆さんがおすすめしてくださったアイス買おうと思ってたけど、あったから買ってしまいました😅

またコメントしてくださったアイスも食べてみますねー!🍨🤍

それでは今日はここまでにします😢😢

また明日も読みにきてくださいね💓

一枚目の写真は移動中に写真撮ってて、ぶれちゃったけどなんか面白いから皆さんに見て欲しい🫶😽😽