キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!!!
聞いてください〜
 
 
9月1日のオンラインお話し会の追加分《1部》が完売しました〜(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)💞
 
 
いつも応援してくださるみなさんのおかげです😭♡
 
 
本当にありがとうございます😊❤︎
 
 
現在、受付してるのは8月31日の追加分《1部》のみです!!!
 
 
 
受付期間は明日のお昼𝟭𝟮:𝟬𝟬までになっています〜〜〜🪄◝✩
 
 
良かったら、あみとお話ししてください〜‪🫶🏻💞‬
 
 
♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡
 
 
昨日に引き続き、今日の22:00〜22:30ごろまでNMB48のカジュアルパーティーをしたいと思っています〜👍🏻✨
 
 
昨日、対戦できなかった方とも出会えますよ〜に〜
 
 
まーじゃんを先に一回したらトランプに切り替えします🃏♡
 
 
まーじゃんは、1.2.3と数字を揃えるか、
3つずつ柄を揃えるか、みんなが捨ててるハイを見ながら、自分の持ってるハイを捨ててロンされない様に〜てことしかわかってません笑
 
 
みなさんあみにもできる簡単な勝ち方あれば教えてください〜📚☡✍🏻
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤