10期研究生 やまぐちみお


こんにチワワ♡ฅ꒰^˵• ﻌ •˵^꒱


NMB48 10期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳
みおちゃんこと山口美桜です!






レッスン場でパシャリ📸


そういえば、
最近レッスン中に例の派手なダンスの先生に
真顔が面白いと言われどうゆうことかと思ってたら、
横でいろはんが笑ってて、くるみねーさんも頷いてて
結構みんな分かるみたいで恥ずかしくなりました👉🏻👈🏻


今日の質問コーナー⬇️🌟


💟好きなアニメと推しは?

沢山あるけど
ラブライブの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が大好きです!

強いて言えば〜( ̄ー ̄ )

優木せつ菜ちゃんと近江彼方ちゃんです!
可愛すぎですよほんと🥲


💟好きな季節は?


やっぱり秋じゃないですか?!
ちょうど良い気温だし、紅葉が見れるし、食欲の秋にハロウィン🎃そして誕生日❣️
秋が好きです!


💟おすすめのカラコンとリップは?

みおもカラコン難民です🥹
もうつけるのやめてしまった( -᷄ -᷅  )
答えたかったんだけどごめんね〜(。>ㅅ<。)

リップはBBIAのローティントおすすめです!
塗ったあとのうるうる感が上品で可愛いです💗💗


💟ボブも似合いそうですが
してた時期ありますか?


1年くらい前はバリバリのボブでした❗️
でもすごくくせ毛だったからアイロンしてもしても、ハネてしまって、すごく大変でした𖦹‎.𖦹‎


💟前髪の巻き方とかこだわりはありますか?


前髪の質問うれしい🥰
初めの頃はアイドル前髪を作るの苦手だったんですが、今はもう自分の理想道理の前髪が作れるようになって楽しんで巻いてますね!
こだわりはできる限りふんわり感を残すこと❣️
何回か緩く真ん中から巻くんです!で横に流して形を整えます!

ケープは根本にシュッシュしてコームにケープをつけて前髪の裏と毛先に塗ります!


そしてそして!絶対崩したくない日の最強兵器‼️

前髪グルーです!
これは竜巻の中でも勝てると思います

これをまず毛先がくる位置のおでこにサッと塗って、
毛先を塗った場所に軽く抑えるだけ!
あと前髪の分け目の毛にまっすぐつければ完璧です👍🏻

薬局とかで売ってます。
みおはこれが手放せないですー(/>ㅂ<)/






この10期生の制服めっちゃ可愛くないですか?
大きなかわいいリボンつけれて最高です!🎀
これからも色んな衣装を着たいです( ˶>ᴗ<˶)


ここまで読んで頂きありがとうございました!!
いつも読んでくださる皆さん本当にありがとうございます!
とっても嬉しすぎます😳

以上、みおちゃんこと山口美桜でした💟