やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーん!!!
 
 
今日は月曜日なんですけどーーー、
 
 
すごくいいことがあったんです☺️☺️
 
 
今日!!
課題が一教科終わりました!!!!!!
 
 
ちなみに国語の課題が全部終わりました☺️♡
 
 
もうすぐテスト1週間まてなので、
勉強しないと普通にやばちゃんです、、😨😨
 
 
テストがんばりやす!!!👊🏻👊🏻👊🏻
 
 
ROOMSのアクティビティ更新しました‼️🆙
 
 
今日は盛りだくさん‼️‼️
 
 
あみあやのTikTokとあやみのTikTok更新しました〜🩷
 
 
👶🏻あみあや🎧
 
 
ほんとに息ぴったりでびっくり🤣
 
 
#あやみTikTok
みなさんのギリハッピーエピソードはなんですかーーー??
 
 
いっぱい観ていっぱい❤️ください‼️😚♡
 
 
明日のSHOWROOM配信は7:00〜です!!!
よろしくお願いします🤲🏻🩷🩷