やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳 あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございましたー!!✨✨
 
 
今日は、
ひさしぶりに『わがままな流れ星』を披露させていただきましたー!!!☺️💕
 
 
今日
私がわがままか流れ星担当っていうのは、
バレてた(?)のですが、
 相方がわかたんだと予想している人がおおかったんです🌻 
 
 
 今日は
ゆきのんこと古川雪乃ちゃんとわがままな流れ星を披露させていただきましたーー!!✨✨
 
 
ゆきのんが可愛すぎました🥰💕
 
 
 明後日の『僕のアオハル』公演、
12/9の『世代交代前夜』公演もよろしくお願いします!!🤲🏻🤍
 
 
6日の公演来てくださる方ーー??🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️
 頑張ります!!!✨✨
 
 
 明日は 7:00からSHOWROOM配信します!!!📱✨