みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




先日、平山チームNさんの新公演初日でしたね✨
みなさんご覧になりましたか〜??


わたしはDMM配信でみていました👀💛


オープニングからラストまで、先輩方のパフォーマンスに圧倒され、観終わった後は余韻が凄かったです!!


観終わって直後の気持ちを難波新しい夜明け大作戦の配信でみなさんと共有できて嬉しかった😚笑



ひとりだと、ずっとアワアワしていた気がします!!
それくらいすごいパフォーマンスでした!!



中でも1番印象に残った、うぉー!!となった曲がAKB48さんの『呼び捨てファンタジー』です📛



少し前からこの曲にハマって色んなところで聴いていたので最高過ぎました!!✨


そしてそして!!そんなチームNさんの『N ship公演』にアンダー出演させて頂きます!!🚢💛


初めてのアンダー出演!!緊張で毎日バクバクですが精一杯頑張りたいと思います💪🏻



是非劇場に来てくださると嬉しいです🎟

https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N231117183021

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和