みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



今日は同期の池田典愛ちゃんのお誕生日です〜✨
イケちゃん、18歳おめでとう〜🎂💕


イケちゃんは本当に一緒に居ることが多くて、楽しくて、ノリも気も合う人です🫶🏻💜


言いだしたらきりがないほどエピソードや思い出があるので、最近で1番好きなエピソードをひとつだけ、、🤣笑



前にSHOWROOM配信でひながなの『を』の呼び方は『お(o)』か『うぉ(wo)』なのか討論した事があって、、


そこでローマ字で書くと『うぉ』と言うことを知ったんです💡



そしたら後日、写真とボイスメッセージのメールが来て、なんだろうと思ってみてみたら、イケちゃんが温泉に行ったときの『をんな』湯の扉の写真と「うぉんな」っていうボイスメッセージでした🤣🤣



もう聞いた瞬間爆笑しました、みなさんにもいつか聞いてほしいです☺


これがお気に入りのエピソードでした✨
またいつか色んなエピソード話させてください🙏🏻


改めて、池田典愛ちゃんお誕生日おめでとう♡
これからも、隣にいてよ〜😚




ps.イケちゃんの生誕Tシャツ買ったにょ〜♡笑

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和