みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
⬇️私に関するSNSはこちらから!!https://lit.link/shibutanisayuki
 
 
 
 
みなさん台風大丈夫でしたか??🌀激しい雨や風が吹きましたね;
ちゃんと備えはしないとな〜と思いました!
今日は久しぶりに晴れて嬉しかったです🔆‬
 
 
 
 
そして明日は世代交代前夜公演です👍🏾❤️‍🔥
15日の公演は台風の影響で中止になってしまいました😢 その分明日はいつも以上に元気いっぱいな私をお届けしたいと思っています😽
 
 
みなさん会いに来てくれてくれますか〜?💘
明日は私たちと一緒に楽しい思い出作りましょうね♡
 
 
 
今日もわたしのブログを読んでくれてありがとうございました☺️